★★★  3.2point
                                      
原宿や青山に中華料理店を展開している希須林の担々麺屋さんです、メニューは麺類とギョーザ、小鉢系と飲み物くらい、店内もカウンターのみの小さな店です、せっかくだから担々麺とおもいましたがにらソバ(900円)を注文、(食券制です)オーダー時に辛さを1~5まで選べます、僕は4で注文。かなりとろみのあるスープ、たまねぎなどの野菜もあえてあります、それににたっぷりの生のニラがのっていて、浸しながら食べます。熱々のスープにニラを浸すとニラが柔らかくなり食べやすくなります。思ったよりも辛くなく、食べやすいですがちとクセがあります。今度は担々麺に挑戦だなぁー


希須林  赤坂

住 所:港区赤坂3-7-9

TEL:03-3358-9951

営 業 時 間 : 平日 11:00 ~ 15:00

日・祝 17:00 ~ 23:30
定 休 日  無休