ミュン ★★★★  4.0point
                                      
新宿御苑駅、新宿通り沿いビルの地下にありますが入り口は路地を入ったところにあり看板は30年前の喫茶店のような、エスニック料理屋とはおもえないようで見落としそうです、店内はうすぐらく古っぽい、ちとびっくり。ランチメニューが全品600円、お薦めは鳥カレーと聞いていたのですが、タイカレーを注文しました。香辛料が効いていて、野菜や鶏肉もなかり煮込んであり美味いです。これで600円はかなり優秀です。なんと、14時からはランチが400円になります!!今度は14時過ぎに行って鳥カレーを注文しよーっと。

本郷にもあるそうですよ。しかしこの店と四谷のティンフックって姉妹店でしょうか?メニューがほとんど一緒でした、でもミュンのほうが絶対美味い!!


ミュン新宿店

住 所:新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビルB1F

TEL:03-3358-9951

営 業 時 間 : 平日 11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00
          土曜 11:00 ~ 23:00
日・祝 11:00 ~ 23:00
定 休 日  無休