らーめん耀 ★★★  3.3point
                                      

東中野駅改札すぐですが、ちょっと分かりずらい場所です。ビルの半地下です。屋台風でコの字型のカウンターです、元気の良いお兄さんが好印象。2名ほど待ちがありました。メニューは醤油、みそ、丼もの(カレーもあった・・)サイドメニューなど豊富です。僕は醤油ラーメン、注文時に油多め、普通、あっさりが選べます、とりあえず普通で注文。

背油系ということでしたが、見た目よりさっぱり、おいしいですがもすこしコクが欲しいかなぁ・・・昔の香月系ですね。

気になったのは、つけめん頼んだ横の客が食べた後、スープ割ではなくおじやにしてと・・・うーむ非常に気になります



らーめん耀

住 所:東京都中野区東中野4-4-5

TEL:03-5342-3575

営 業 時 間 : 11:30~15:00、17:30~ スープ切れまで

定 休 日   なし