白樺 ★★★  3.3point
                                      
新宿三丁目にある豚丼専門店、通りに豚丼の看板がでてます。地下にありちと怪しげです・・狭い階段を下り扉を開けると、かなり狭いです。薄暗くきれいとは言えません、カウンター席が6席あるだけカウンターといっても壁に向かいます、一つはテーブルにイス一つかなり狭いです。メニューは豚丼しかりません。お肉の量で800円、900円、1000円の3品です。ラッキーなことにランチで780円がありそれにしました。十勝名物らしく、いたってシンプルな豚丼ですご飯に甘辛いタレが良く染み込んだ豚肉が程よくのっています。お肉も柔らかくけっこう美味いです~腰の低いお兄さんが一生懸命でした。雑誌やテレビの取材も多く、切抜きなどが壁に貼ってありました、きれいならもう少しいいんだけどなぁー


白樺
住 所:新宿区新宿3-10-11 国久ビルB1

TEL:携帯電話・・・

営 業 時 間 : 不明
定 休 日  不明