ティンフック ★★★  3.3point
                                      

四谷三丁目駅から新宿方面へ2~3分のところにあります、ランチ時に伺いました、店の雰囲気は、エスニック調とかではなく普通のカフェのような感じです、とりあえず、混んでました。ランチメニューは5種類ほど、どれも650円と安い!注文したのは豚焼ソーメン 豚・焼きソーメンかと思ったら、ソーメンに炒めた豚肉と野菜がたくさんのった豚焼・ソーメンでした。甘めのタレ(タイソースみたいなやつ)がからめてありあっさりして、食べやすかった。さわやかな1品でした。とりあえず安くい、友達が食べてた鳥カレーも美味しかったなぁーあ(こっちがお勧めかな・・・)



ベトナム・サイゴン料理 ティン・フック

住 所:東京都新宿区四谷3-11 光徳ビル2F

TEL:03-3358-6617

営 業 時 間 : 月~金 11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
         土・祝  11:00~23:00(L.O.22:00)
日    17:00~23:00(L.O.22:00)

定 休 日   なし