さぶちゃん  ★★★  3.7point
                                      
何年ぶりでしょうか・・いや20年ぶり?ホントに久しぶりにいきました、神保町さぶちゃん、暑い日で13時過ぎだというのに店の前には4人並んでいました(ここは冷麺とかつけめんとかはありません)。注文はもちろん「半ちゃんラーメン」600円、ラーメンはいたってシンプル、チャーシュー、メンマ、だけの東京ラーメンは懐かしくもあり、美味いです!

今はいろんあ凝ったラーメン多いですが、醤油ラーメンの原点みたいな(大げさかな・・)味です。チャージハンも半ちゃんとは言ってもそこそこボリュームがありつくりおきですが美味いです!!

初めて食べてから20年以上、大将ふけたけど、元気でした!!よかったぁー




さぶちゃん

住 所:千代田区神田神保町2-24

TEL:03-3230-1252

営 業 時 間 : 11:30 ~ 15:00   16:30 ~ 19:00

定 休 日   日祝