ベジーニャ ★★  2.8point
                                      
暑い!こんな日はカレー!!

一時はやったスープカレーを食べに高田馬場へ!

ネットで見つけたこの店、早稲田駅から程近いところにあり、明るくてきれいな店です。

メニューはカレー(スープカレーのみ)にデザートと飲み物です、注文時辛さとトッピングを選べます。僕は納豆スープカレーにしました、ランチタイムでしたのでラッシーがつきましたぁー

味のほうは・・・うーむ不思議な味、カレーに納豆・・・まぁあわなくはないですが、あまり美味しい組み合わせではありませんねーカレースープはさらっとしていて、そこそこ美味しいと思います。

でも煮込んだカレーのほうが具の美味しさや一体感があるからいいかなぁー





Vege-ya(ベジーヤ)

住所:東京都新宿区馬場下町61-9   

TEL:03-3205-2244

営 業 時 間 : 11:00~23:00

定 休 日  無休