どうとんぼり ★★★★  4.1point
                                      
中華そばが無性に食べたくなり、迷った挙句、成増へ

1年半ぶりに道頓堀へ、12時過ぎに伺ったのですがあまり並ばずにすみました。前回はつけ麺を食べ、かなり美味しく、友人がたのんだ中華そばもうまかったので、今日はもちらん特製中華そば(850円)にしました。

豚のゲンコツや、鶏ガラ、煮干など様々な素材をバランス良く優しい味わいです。チャーシュは2種類入っていましたがちと脂身少な目でもの足りなかった。麺は太めで結構食べごたえありました。

美味しかったのですが、すごく期待していったので、ちょっとはずしたって感じ。でもあっさり系の中ではお勧めです!!お店のお姉さんチャキチャキ店回してて・・・ご苦労様です。帰る頃は外に10人以上並んでました・・・さすが人気店


 

 

中華めん処 道頓堀

住 所:東京都板橋区成増2-17-2 

TEL:03-3939-6367

営 業 時 間 : 11:00~スープ切れ、17:00~スープ切れ

定 休 日  木曜、第1第3水曜