二郎  ★★★  3.1point
                                      
たまーに食べたくなる不思議なラーメンです

とりあえず量が多いです。

二郎はいろんなところにあるのですが僕はここ新宿小滝橋店しかいったことがありません、それぞれにいろいろ個性があるそうですが、トッピングはほとんど共通みたいです。

野菜、にんにく、油、醤油タレ をそれぞれ注文時トッピングできます、トッピングはラーメン注文時に聞かれます。

僕がたのんだのは豚入り野菜にんにくです、野菜はキャベツともやしを炊き込んだものかなり多いですがこのラーメンにはマッチします。ちとぬるめのスープに麺は太麺食べ応えあります、とりあえずおなかいっぱーいになります、ちと具合が悪いくらい・・・


 

 

 

 

二郎  小滝橋通店
住 所:東京都新宿区西新宿7-5-5

TEL:3371-5010

営 業 時 間 : 11:00~22:30

定 休 日   なし