★★   2.8point
                                   
今日は雨、営業の途中。本郷三丁目交差点の角にあるせんごくキッチンへいってみた、JUST12時時間が悪いのか、それとも美味いのか、行列が出来ていた、ちょっぴり期待して並んだ、10分くらいで入ることが出来たーランチは10種類くらいお勧めはオムライスらしい、周りはステーキランンチが多そう・・・
私は迷いながら、チキン南蛮を。チキン南蛮はよくほか弁で食べてた、よーく考えるとこの南蛮って何???たしか発祥の地は宮崎、かぼちゃは入ってないし・・・謎だぁーー。さてお味のほうですが、からっと揚がってタルタルソースがおいしかったです、でも期待しすぎたせいか、うーんただの南蛮・・・って感じ、あ、けっしてまずいわけではなく普通かなぁーほか弁でもいいかな・・・いやでもほか弁よりはるかにうまいです。


グリルキッチンせんごく 本郷店
住所 文京区本郷4-2-1 芙蓉堂ビル2F
電話 03-3816-5466
営業時間 11:00~23:30
定休日 なし