★★★ 3.2point                                                               今日から2月、寒波来襲だそうだが思ったほど寒くない、でもーやっぱり冬はラーメン御徒町の“ますたに”に伺いました、14時前に入店しのですがほぼ満席でした。ここでは味の濃さや油多め、辛さ調整などできます。僕は、ラーメン(650円)、味玉(100円) ネギ多め(50円)を食しました。ネギは九条ネギをたっぷりでした
京都ラーメンってどんなんか??醤油味で鳥ガラ+たっぷり豚背脂かな、豚の後味が残りますね・・・・でもこれは僕は好きな部類です、美味しかったです。
ランチ時は小ごはんサービスはうれしいかな・・・

斜め前には、武骨に行列が最近は一風堂も出店、このあたりも激戦区なのかな?この辺で他に美味しいい店あったら教えてください。ラーメンには限りませんよー


京都銀閣寺 ますたにラーメン 御徒町店
住所 台東区上野6-6-6
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休