お疲れ様です。安藤組です。

 

 

今日は、仕事とはかけ離れていますが、ニュースにのらない日はない問題、

 

北朝鮮問題とロシアの侵略問題について、

 

自分に今できることはないかと、真剣に考えてみました。

 

 

出た答えがこれ。

 

 

 

お菓子です。

 

 

北朝鮮の特産品であるウニと、ロシアの特産品キャビアを含んだこのお菓子を、

 

平和的解決へ導かれますようにと願いながら、

 

 

食らうのです!!

 

 

意味がないかもしれませんが、思いが少しでも届くようにと、

 

コンビニのレジに向かいました。

 

 

実際食べてみると・・・

 

 

キャビアの味がわからない僕には、いまいちわかりませんでした。

 

ウニも”?”て感じです。

 

あられ自体は、香ばしく、チーズもたっぷり入っていておいしいです。

 

 

自分の貧乏性に恥ずかしい思いをさらけ出しながら、

 

戦争のない世界を夢見る僕なのでした。