暇…



暇してちゃダメな気がするけど。



国語の予習しなくちゃあ…



意味調べめんどい←



数学の小テストもそのうちあるし…



あ、



英語の単語テストも…



やびゃあ(・∀・)←



数学は、



頑張って、



習ったところまでの問題集はやったんだけど、



国語と英語が…



てか、話変わるけど、



間食やめるって言ったのに、



妹がいきなり、



お菓子買ってきた…



なんで、



なんで、ガムじゃないんだいっ!



私はガムがよかったの。



まぁ、



ハイチュウだからまだ許すけど…



今度からは、



ガムにしてって頼もっ。



頑張れ初心者吹奏楽部★