最近、


本気出さなきゃいけないはずなのに、


あんまり勉強してない←


ヤバいかも、本気で。


今も、もうそろそろ、


筋トレ終わったら寝る予定。


勉強は?


しなくていいの?


わかってる。


わかってるよ。


明日、三者面談だった。


忘れてた。


つーか、眠い。


いや、眠気覚めた。


太もも、めっちゃ太い←


ヤバいって。


そういえば、


今日、初めて、ブーツ履いたよ←


で、ニーハイ買ったんだけど、


太もも太くてヤバい←


買ったはいいけど、履けるのか?笑


笑い事じゃないわ。


本気で、


DHCとかやりたい気分←


友近のヤツ、


ホントに痩せるのかな。


まあ、ああいうのは


すぐ、リバウンドするって言うけど。


でも、


本気でヤバい。


ガチで←


そろそろ寝ます…(ρ.-)


でわ★


   (・ω・*ゆ)