さあ、今週もやって参りました。
勝手に解説、今週のレッドシアター。
オフィス×我が家。
あれは笑っちゃうってw
谷田部さんの笑い方が…笑
杉山さん、楽っ!?笑
オフィス×フルーツポンチ。
あんな人は面接来て欲しくない。笑
もちろん不採用w
履歴書はどこかで無くしたw
オフィス×FUJIWARA。
エアロビ…笑
FUJIWARAのネタ久々に見たw
めっちゃ笑ったww
トイレ×狩野英孝。
CAアゲハw
虫除けスプレーじゃんっ!笑
あたしも2次会連れてって!!笑
怖がれや!@トイレ。
ちょっと久しぶりな怖がれや!。
トイレのサダオさんw
中岡さんのキャラが…最高ww
学園祭×しずる。
キタ————(゜∀゜)————!!!
清美と川口先生っ!!
大好きー(´∀`*)!!
先生の家の掃除してもらうぞ。
願ったり叶ったりだよ!!笑
目に吸い込まれそうだったよ!!
来年の文化祭が今から楽しみだよ!!笑
しずる大好きー(´ω`*)!!
学園祭×鳥居みゆき。
アルプス鳥居改め、
南アルプス鳥居です。笑
まさかの民主党ネタw
スタンドバイミー@学園祭。
キタ————(゜∀゜)————!!(本日2度目)
七夕祭り以来です。
お久しぶりです。
やっぱ、金田さんと村健のコンビは最強!笑
2人ともキャラ濃すぎww
ビヨンセのバックダンサー合格、おめでとうございます。笑
…勝った。笑
杉下ウッ京の事件簿。
杉山さん、何にもしゃべんないのw
池田さん、6歳。笑
中岡さん…
面白いと思ったんだけど…。笑
犯人は4番です。
赤劇場。
初登場、坪倉さん。
悩みは、谷田部さんが調子に乗ってる件について。
そこにご本人登場。
結構、暴露されてましたね。笑
メガネが…
メンバーから不評って。笑
最後いじけたし。笑
次回、
我が家、ダンプ杉山さんっぽい。
もしかしたら、ユニットが、
語りかも。
あと、金田さんと福徳さんと谷田部さんの何かw
あと、ロッチ。
それから、多分フルポン。
※↑は、最後にやる次回予告的な映像から、私が多分そう(特にユニット)と言っている事なので、詳しくは、レッドシアターのサイトへ。笑
(・ω・*ゆ)
勝手に解説、今週のレッドシアター。
オフィス×我が家。
あれは笑っちゃうってw
谷田部さんの笑い方が…笑
杉山さん、楽っ!?笑
オフィス×フルーツポンチ。
あんな人は面接来て欲しくない。笑
もちろん不採用w
履歴書はどこかで無くしたw
オフィス×FUJIWARA。
エアロビ…笑
FUJIWARAのネタ久々に見たw
めっちゃ笑ったww
トイレ×狩野英孝。
CAアゲハw
虫除けスプレーじゃんっ!笑
あたしも2次会連れてって!!笑
怖がれや!@トイレ。
ちょっと久しぶりな怖がれや!。
トイレのサダオさんw
中岡さんのキャラが…最高ww
学園祭×しずる。
キタ————(゜∀゜)————!!!
清美と川口先生っ!!
大好きー(´∀`*)!!
先生の家の掃除してもらうぞ。
願ったり叶ったりだよ!!笑
目に吸い込まれそうだったよ!!
来年の文化祭が今から楽しみだよ!!笑
しずる大好きー(´ω`*)!!
学園祭×鳥居みゆき。
アルプス鳥居改め、
南アルプス鳥居です。笑
まさかの民主党ネタw
スタンドバイミー@学園祭。
キタ————(゜∀゜)————!!(本日2度目)
七夕祭り以来です。
お久しぶりです。
やっぱ、金田さんと村健のコンビは最強!笑
2人ともキャラ濃すぎww
ビヨンセのバックダンサー合格、おめでとうございます。笑
…勝った。笑
杉下ウッ京の事件簿。
杉山さん、何にもしゃべんないのw
池田さん、6歳。笑
中岡さん…
面白いと思ったんだけど…。笑
犯人は4番です。
赤劇場。
初登場、坪倉さん。
悩みは、谷田部さんが調子に乗ってる件について。
そこにご本人登場。
結構、暴露されてましたね。笑
メガネが…
メンバーから不評って。笑
最後いじけたし。笑
次回、
我が家、ダンプ杉山さんっぽい。
もしかしたら、ユニットが、
語りかも。
あと、金田さんと福徳さんと谷田部さんの何かw
あと、ロッチ。
それから、多分フルポン。
※↑は、最後にやる次回予告的な映像から、私が多分そう(特にユニット)と言っている事なので、詳しくは、レッドシアターのサイトへ。笑
(・ω・*ゆ)