えせコラムニスト | CLASH THE ROCKER

えせコラムニスト

会社で書いているメルマガのコラムをそのまま載せます♪
(日記をサボりたいわけじゃないの、きっと。)

********

 季節はもう既に夏です。
 夏男の私としましてはテンションは上がる一方でございます。


 基本的に冬の期間、特に休みの日は冬眠モードにスイッチを
 オンするため、ご飯をめちゃくちゃ食べます。この夏はその
 無駄に食べ過ぎた分を減量すべく動きまくりたいと思っている
 次第です。


 。。。どれもこれも、この食べすぎには理由がございまして。

 僕の周りの友人は基本的にガタイが大きい人が多いため
 食事量が通常の倍または3倍に比例していきます。

 量だけならまだしも、食べるスピードも半端ないのです。


 「カレーは飲み物です。」

 これはもう既に決まり文句と言ったところでしょうか。



 「から揚げは飲み物です。」

 「ハンバーグ飲み込めます。(もはや食事ではない、芸。)」

 の域に達している場合があります。


 このサークルで生活すると、自分は少食なのではないか、
 まだ成長過程に過ぎないのではないか、という後々考えると
 理不尽な結論にたどり着き、いつの間にやら3kg増とか普通です。

 って何だかんだ言って楽しいので全然いいんですよ!w
 でも、でもでも納得いかないヨ!


 こうなったらこの夏はいつもよりMOVEして痩せましょ~!
 (って言いながらどうぜ飲み会やら祭りやらで思いっきり
 メタボリックシンドロームまっしぐらデスヨ。)


 皆さんもアクティヴな2010年の夏を!ではでは!


********

仕事上、自分で書いておいて難ですが。。。

・・・大げさに書きすぎだと思う!!!


一般には伝わりやすいはずだよね、、きっとw