セット変更(*^^*) | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

GW楽しく走ったあとは 

帰宅後に顔面に張り付いた虫を 

ペットボトルの水で落として 

放置プレイ…(;^ω^) 


 そして11日によーやく洗車♪ 

熱射病になりそうだけど何とか洗えました♪ 

 やっぱり洗車すると気持ちエエです 

どこか日陰で洗えるところを探さねば… 

よーやく見つけた日陰(^_^;)




 先日日塩走ったあと 帰りに高速走ってて

赤いGPZ900Rに置いてかれそうになったし 

これって上が重くね?みたいな感じが… 

燃費も悪くなってますねぇ。。。 

(状況証拠からも濃くなってるのかな?) 

記録みると去年も

GW後に変更してるみたいだし 

週末和歌山へツーリングの予定もあるんで 

今年もこの時期にセット変更ぢゃ♪ 


 って思ったけどアレコレあって 

取り掛かる時間が遅くなりドキドキ。。。 

天候や休日の関係でやれるのは今日のみ! 

日没時間を調べると1時間近くあるんで 

作業スタート! 

車の足元マットを敷いて 

満タンのクソ重いタンクを外して置く

 (足元マット最高♪) 

作業はタンクを外すのが一番大変(;^ω^) 

 年取ると目が見えないんで 

念のためクリップの画像を撮ってあとで確認… 



今回も高級ラジオペンチ大活躍♪ 

セット変更完了!




 念の為にテスト走行 

最後にスローを調整して 

無事日が暮れる前に完了 

去年も同じセットで成田の夏を過ごしてるから

問題無いはず♪ 


週末は 気持ちよく走れるかな?

ツーリングが楽しみです!