引き取り♪♪♪♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

東九フェリーに乗船すると
旅行気分満喫
そして落ち着く(;^ω^)
出航が11:20なんで
乗船するとまずスリッパに履き替えて
(携帯スリッパを持ってると便利♪)

問答無用に昼間から飲む♪


喰う(カップ麺や冷凍食品)


スロット回す
(100円ゲームです)

そして早めに着替えて洗濯(^^♪
結構時間掛かるんでね
私は着替え1着の使いまわしなんで
毎日の洗濯はかかせません♪

そして昼間から海を見ながら風呂(´∀`*)
気持ちよく 

波とお湯に揺られる至福の時間♪
風呂上りは海を見ながら飲む!


酔い覚ましに
身体前進に海風を浴びる♪
なんとなく“風”の海風が頭のなかを流れる
(年寄限定ネタ(;^ω^))

落ち着いてきたらホールに戻って
飲む・喰う・読む・寝る(座ったまま…)


私の宿泊する安い部屋は
電波状況が悪く
部屋でネットが使えない場合が多いので
ホールで過ごす時間が非常に長いです
文庫本持ってると良い感じの時間過ごせます

そして朝4時半に起きて
朝風呂入って元気いっぱいに
下船準備を始めるのでした♪

朝日が綺麗だった(#^.^#)

帰って仕事だぁ(;^ω^)
強制的に現実に引き戻される。。。


フェリー乗り場から80キロほど高速走るんで
また少しあれこれと楽しもうと思いつつ

日塩もみじライン走りてぇ!
って思う自分もおりました♪

 

やっぱりGPZ900R楽しいね♪