途中経過(*^^*) | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

Ninjaを預けて2週間ほど経過…



預けたときにお店がメッチャ
忙しそうだったんで
3月中に出来るかな?
って気長に構えてたんですが

感激の途中経過の報告が!!!!!!!
気持ちよくバラされてます♪


最近は老眼がきつくて
自分であれこれやるのが
億劫になってきてますからあんまり
自分では触りません(;^ω^)
どうしようもない時はやりますが…

今回のように前回りのリフレッシュになると
完全にお手上げなんで
どうしようかと考えてたんですが
還暦仕様目指して一線超えました♪


クラッチ回りの修理も無事
終わったみたいです(〃ω〃)


あっ!
スプリングストッパーは
ノーマルに戻そうと思ってたんだった(;^ω^)
ストッパー結構高いんよね
ノーマルを処分した
自分をおバカと罵ってやりたい気分。。。
まぁこれは後から自分でやるかな?

今回の修理修正依頼は結構多いんで…
暇なときにやってもらえば良いって思い
預けたんで引取も決めて無いのに
こんなに早く取り掛かってもらえるとは♪

完成したら安心安全快適に乗れて
還暦の身体に優しいはず(´∀`*)

有給とって伊豆にでも行こうかなぁ?
やっぱり日塩もみじラインかな?
エネルギーがわいてきますね
このエネルギー使って
明日の休日早朝出勤も頑張るぞぉ!