修理&仕様変更(*^^*) | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

全身全霊でGPZ900R を預けたあとは

近所のエエ感じの居酒屋へ
琴平をあなどるべからず!

 
しかも泊まった
琴平パークホテルがすごい!
もらった飲み物がこれだけある!
 
飯無しのプランでも
目の前のマルナカで惣菜なんぼでもある!
(マルナカとは関西の元気なスーパー)
最悪隣はLAWSONだしね(*^^*)
8階の風呂はガラス張りでエエしね!
 
翌日ホテルから高松空港は
バスがあるので便利なんよね(*^^*)
(帰りは飛行機!)
途中レオマによって大興奮!
恐らく香川の若者は
ここで熱い一夜を過ごしたはず(〃ω〃)
 
そして高松空港!
 
私はいつも安くて便利な
ジェットスター使ってます!
今回も高松~成田7500円(〃ω〃)
ジェットスター最高!
でもね
今回はチーフがちょい融通きかなく
 
いつも席が空いてれば変更してくれてるのに
今回はダメ出し
みなさん席をお金を出して買ってるからって…
 
斜め後ろは3列空いてるのに
私の席はおっさん3列きっちり( ̄▽ ̄;)
キャビンアテンダントさんは
オッケー出してくれてたのに…
まぁでも無事成田空港到着!
 
また引取の時頼むねぇ(*^^*)
そんなこんなで
結構ハードスケジュールですが
無事預けてきました。
完成が楽しみです!