初乗り♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

ショーライバッテリーの充電始めて

いつの間にやら3週間(;^ω^)

(ストアモードで充電しっぱなし)

無事バッテリを取り付けて

ドラレコの時計をスマホと同期させて

メーターの時計も合わせて

外してたETCも取り付けて

タイヤの空気圧を前後確認して

オイルと水を確認してっと

セル一発で気持ち良くスタート♪

 

向かった先は

飛行機の丘(#^.^#)

 

メッチャ気持ち良い♪

やっぱりGPZ900Rエエね(#^^#)

そして飛行機を見るのも気持ち良い♪

みんなどこに行ってるんだろう?

私も連休が取れたら

飛行機乗りたいなぁ…

って思いつつ 

伊豆半島に泊まりでツーリング行きてぇか?

なんて素に戻ってみたりする(#^.^#)

 

冬の夜はつるべ落とし?なんで

真面目に帰宅♪

そこでまたしばらく

Ninjaに見とれる(#^.^#)

どう見ても切って再溶接してもらったとは

思えない自然な仕上がり

音量さげるのにサイレンサー変えようかなぁ?

って思ってみたり

気になってたチェーンも

走って綺麗になったし良い気分♪

 

高速のってしっかり回して

セットあってるのを確認して良い気分♪

ワンスナッチでどっかぁ~ん

(個人的感想です♪)

年寄ツーリング仕様バッチリ(#^.^#)

 

エネルギーチャージ出来た気がする

やっぱりGPZ900R最高だね♪

次はどうにかお泊りツーリングを計画せねば(#^.^#)