北海道旅行3日目♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

無事乗船手続きも終わり

乗船♪

 

自分の部屋にテクテクと向かうと…
カーテン閉まってるし靴がある?
はぁぁぁぁぁぁ?
カーテン開けるとおバカそうな

ヤツが何ですか?
ってとぼけた返事…

ココは俺の部屋 

君のカード確認しろ
って言うと あっ間違えてました

2番と11番をどう間違えるんぢゃ

馬鹿垂れが
てめぇ奥のほうで下の部屋だから
一番入口に近い上の部屋パクったな

部屋を追いだそうとすると
この馬鹿野郎短パンでもう寝てる
確かにこいつの寝た布団で

寝るのは気持ち悪い…
 

すぐその部屋出て自分の部屋に移動しろ
って言って 

フェリーのサービスセンターにいって
馬鹿に部屋とられたんで
新しい部屋を用意してください
ってお願いする
シングルルーム用意してくれたらエエなぁ
って思いつつ待つ

しばらく待ってると呼び出されて
コンフォートで

この階段の両脇4部屋

好きなところを使ってくださいと(;^ω^)


体1つだから4部屋あってもねぇ
まぁ静かだから良いか?


とりあえず落ち着いたんで
花粉症の薬を鼻と目と飲み薬を忘れずに


そして後は飲む♪

晩飯は控えめに…(;^_^A

センスが悪いのはお許しください(;^ω^)


夜になると静かでホントに良い感じ

ホテルみたい(;^ω^)


これで10640円はお安い気がする?

風呂上りはテレビで野球を見ようと思ってたけど
すでに満席でした(;^ω^)


そうなればスマホいじりつつ本を読みながら飲む♪
翌日は朝から頑張らないといかんので
早めに睡眠! 

翌朝はどんより曇り空…
ちょい残念だけど気合を入れて

レストラン前で待機
開店と同時に 席を確保に向かう
何とかタッチの差で窓際席ゲット!
そして朝食は予定通りにカレー(´∀`*)ポッ


2日目ともなるとなかなか手際よくいける♪
良い感じだ♪
食後の珈琲を楽しんだら 海を見ながらのお風呂タイム♪
メッチャ気持ち良い

お風呂でハタと気が付いた
福島第一原発の横を通過するんぢゃね?
現在位置はどの辺ぢゃろ?
速攻で風呂を出て
現在位置チェック
もう少しだねって事でダウン着こんでデッキで待機

風が強い 寒い…

それなら風の当たらないところで待機♪

この階段の下は良い感じ♪


曇ってるし靄が掛かってて陸地があまり見えないのが残念
結局2時間近くデッキでウロウロと
それらしいものも撮影してみたけど…
原発事故を今までで一番身近に感じました


福島を通過したら
あとは飲んで読んで船内歩き回る(;^ω^)

 

 




大洗に無事到着して

 

 


大洗駅まで歩いて

派手な電車に乗りまして

 

 

水戸駅で無事 電車賃も清算して頂き
帰宅することが出来ました
なかなか有意義な時間を過ごせました

今回の北海道旅行は全部コミコミ3万円位かな?
元気なうちに遊んどかないとね♪

さぁ来週は香川でタイヤ交換だ!
あっ エンジンマウント注文忘れたけど…

まぁ良いか♪

 

初北海道の旅 終わりとなります

ながながとお付き合いありがとうございますm(_ _"m)