集める♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

アレコレと集まってきました♪!

私のGPZ900Rは基本的に

おっさんツーリング仕様です♪

 

今回購入したのは先日溶けた 

FTM-10のアンテナケーブル!

およびスマホ充電用のUSBポート♪

 

ケーブルの梱包の中には

たくさんのカタログが…

私は関東で波飛ばしたこと無いんだけど(^-^;

 

コールサイン中国地方に居た時のを

使えないかなぁ。。。

あれは頭に刷り込まれてるから

最近とったやつは覚えられない(-_-;)

スマホを買い換えて

電池容量が5000mAhになったし

モバイルバッテリー持ってるから

USBポートは不必要かな?

って思ってたんだけど

やっぱりあった方がウエストバックも軽くなるんで

たまったポイントで購入♪

 

USBポートはあまり値段も変わんなから

2ポート買えば良かったかな?(;^ω^)

 

遮熱板も作りかけててそのままだから

そろそろ仕上げようかな?

私のNinjaには別車種のマフラー取り付けてるから

基本的に収まりがちょい悪いんで

根本的にはマフラー加工するのが一番良いんだろうなぁ♪

そうすれば遮熱板も不必要だしね♪

(内側向きすぎ 高すぎなんよね)

 

問題山積みだけど

快適ツーリング仕様目指して少しづつでも進めるぞぉ♪

労働意欲がガッツリと湧いてくる

GPZ900Rってホントに素敵だな(#^.^#)