車検終了♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

大きなベッドで気持ちよく眠ったんで

非常に元気♪

ちなみにバイクの駐車場です

 

 

正面玄関横非常階段下?

一応屋根付き?(;^ω^)

 

さぁ目指すは鈴鹿PA!

グーグルさんの指示に従い走る

高速道路は良いね♪

ガソリンスタンドもあるし 

飯もあるし信号無いし♪

非常に快適に走って到着(´∀`*)ポッ

 

ココの展示物を眺めるのが好き(´∀`*)ポッ

お腹も減ったのでエネルギーチャージも♪

今回の展示は エンジンでした

でもこれはこれで非常に楽しかった♪

初期の頃はホントバイクと同じような

クラッチでしたよ 驚き!

食事はしらす丼とキツネ蕎麦(´∀`*)ポッ

肉蕎麦が良かったんだけど

高級だったんでパスしました(;^ω^)

(変なところが貧乏性…)

 

しばらく遊んで 

エネルギーチャージも完了したんで出撃♪

ココにガソリンスタンドがあればなぁ。。。

ってちょっと不満を呟いてみる!

 

そして名古屋!

名古屋を走るの好き(´∀`*)

メッチャ景色綺麗だし 

(前見て走れよ(;^_^A)

気持ちよく走れるからホント好きです♪

 

そんなこんなで楽しんで走って

長篠設楽原で休憩!

 

 

ここで恐るべきトラブル発覚。。。

アマチュア無線のケーブルが

排気の熱で溶けてた(;^_^A

 

アップタイプのマフラー恐るべし。。。

まぁすぐにはどうにも出来ないし

ケーブル交換だろうからこのまま帰ろう!

熱対策を考えないとなぁ

ケーブルは取り回しを変えて

遮熱板作ってナバープレートを

横に広げる形かな?不細工かな?(;^_^A

 

ちょっとテンションダウン(;^_^A

無線機全然使ってないから良いんですけどね

でも絶対に復活させるぞ♪

 

ここではテンションだだ下がりだったけど

走ると速攻復活(´∀`*)

だって走るの楽しいもん♪

 

富士山が見えてさらにテンションアップ♪

(個人的には雪かぶってる姿が好きですが

この日はまだでした!)

足柄山SAで 

ガスチャージとエネルギーチャージ♪

2輪のスペースメッチャ増えてる(#^.^#)

疲れたときには甘いものですから

ちょい高級だけど国産原料使用の

おはぎを購入(#^.^#)

これでホントに復活!

 

圏央道経由で帰る予定なんで

暗くなる前に帰るには時間的に厳しいんで

速攻で出発♪

 

良いペースで快適に走って

菖蒲PAで最後の一息♪

ここまでくればアトは一気だねぇ♪

無事栃木まで帰りまして

近所のGSでガソリン満タン

 

お店の人がどこからのお帰りですか?

って聞くんで ウケ狙いで

車検の引き取りに香川行ってたんで

香川から今帰ったところです

って言って 爆笑を頂きました♪

 

無事帰宅して気が付きました

腰やらおしりやら 首が痛くない?

トータル1100キロほど走ってるんだけど?

 

実は私Ninjaだけいじるんぢゃなく

密かに身体もいじってましたので

ちょっと耐久性があがったのかな?(^^♪

 

あれこれとありましたが

無事帰宅しましたので 

無事車検終了でございます♪

GPZ900Rってホント良い趣味ですね(^^♪