洗車&ショートツーリング♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

最近お手入れをおさぼりしてたんで

きょーはしっかりとやります♪

フロントホールがこげ茶に…

リヤに至っては 

チェーンもスプロケットも

こげ茶色に(-_-;)

 

なにせ老体ですから

あまり上から水を

じゃぶじゃぶはやりません

ハーネスやらスイッチは

いつ寿命を迎えてても

不思議ぢゃないので…(-_-;)

 

前半分終了したあたりで 

来客♪(画像無し<(_ _)>) 

ブロガーたかじいさん登場♪

あっ! 

こんなに近くにいたんだ(^▽^;)

(すいません… 全く土地勘ないんで。。。)

 

蕎麦喰いに行こうと

誘って頂きました♪

洗車が終わるまで空腹と

戦う予定だったんで助かった♪

 

全くワタシは土地勘が無いので

(しつこい…)

先導してもらいお店へ♪

(ここがどこかも良くわかってない…)

でもちゃんと場所教わって 

お気に入り登録完了♪

人気店で行列♪

でもおっさん二人

しゃべりし続けてたんで

待った気はしませんでしたが(^▽^;)

そして到着♪

遠くから見てて 

うどん?って思うぐらい色白さん♪

美味しく蕎麦湯まで頂きました!

たかじぃさんにごちそうになっちまった<(_ _)>

 

食後は お互いのNinjaを比べて

アレコレと密談(*・・*)

個人的にはセパハンに興味深々

高さを比べたり絞り位置を比べたり

う~みゅ…

これはちょっと対策を考えよう♪

私も最初はセパハンだったんですが

(最初はA10?の

フルノーマル乗ってました!)

20年以上前の事だから忘れちゃった(^^;

 

しゃべり倒してたかじいさんに

途中まで送ってもらって

洗車の続き♪

エネルギーチャージしてるから

身体が軽い♪

後ろ半分終わらせて

ワックス♪ 

FW1良い仕事してくれます♪

窓にも樹脂ライトにも使えまっせぇ!

 

そしてチェーンと

スプロケットの清掃やって

給油してスイングアームも

磨いていい感じ♪

ホイルもチェーンもスプロケも

無事黒に戻った!

ホントに掃除すると

押すのが軽くなります♪

何よりも年寄に優しい520♪

 

鉄のスプロケット良いですね 

タイヤ交換の時に調整してもらってるから

驚異の5000キロ走って無調整(^^;

 

最後に良く動くミラーの

増し締めして終了♪

 

今日も良い一日を過ごせました♪

たかじいさんありがとーございました<(_ _)>

 

ホントにGPZ900Rって良い趣味だなぁ(*・・*)