走ってきました♪♪♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

1泊2日♪ 楽しく走って664km♪

4連休最終日は洗車ですね(^^♪

炎天下のなか(;^ω^) 

(大丈夫か俺…?)

水分補給休憩中もNinjaを眺める。。。

やっぱりNinjaかっけー♪

 

水洗いが終われば日陰に移動して

コイツの出番♪

 

FW1 これマジで良いっす♪

1本2000円越えで結構高かったけど 

車のフロントガラスも使えるし

樹脂ヘッドライトも綺麗になるし♪

(金貰って宣伝してるわけではございません!)

 

ふきふき・ツヤツヤ・ピカピカ!

でもアルミを磨く体力は残ってませんでした…(;'∀')

無事洗車ワックス終了♪

 

満足!気持ちよく終了♪

良い4連休だった!

死んでたのは初日のみで 

3日間遊び続けられた♪

 

次回はどこに遊びに行こうかな?

もう一度同じコース走ってみよーかな?

ワタシの貧弱な頭の中は次のツーリングをどうするか?

必死に考えてます♪