だいぶ長い間、ブログを放置してしまいました。


先日のブログに書いたKARAのイベントですが行ってきました。

自ら運転の強行日帰りだったのですが、やはり欲望には勝てず
イベントの前にほとんど寝てない状態で皇居を走ってきました。

しかし身体の重いこと重いこと(笑)

10km走って限界です。

走ったらばやはり減るのはお腹。前から気になっていた
トマトラーメンを食べに渋谷へ移動。
普通美味しい(笑)感想薄くってすいません。

最後にKARAのイベントに新木場へ。
結局、K-POPアーティストのダンスカバーを競う大会で、優秀者は
韓国の本選に出場できると言うイベントでした。
そして最後にKARAが3曲歌ったのですが・・・

KARAの人気は怖ろしく周りのファンの方に押し潰されそうになりました。
もうコリゴリです(笑)