一応世間は3連休との事でした。私完全に忘れてました…。

接客業やってると本当、曜日感覚0ですね。

でも実は7月24からちょっと早い夏休みを頂きました~ニコニコ

せっかくのお休みなのでちょっと小旅行に出掛けて来ます。

と言っても東京行って野球観戦というワンパターンな展開です。
あとは皇居に行って2時間ぐらい走るのも良いな~。

現在4位と不調な巨人ですが是非とも私が見に行く試合は
絶対に勝ってくださいね。実は見に行った試合は3連敗中で
負けた後の気分はフラストレーションたまり捲くりです。

今回こそは試合後、気持ちよく一杯やりたいです。

今から楽しみで色々予定を立てている所です。

早く来い来い夏休み~グッド!