本日は 月に1度のペースで 巡ってくる  仕事早く終わる日!

 

  そのままか😅



 昼前に終わったので とりあえず

昼食


台湾料理の店で



ニラレバ炒め定食
美味しいのだ😆


だいたいの台湾料理の店
安くて量多いんですが
この店 特に安くて
700円でした~👍

しかしサタン的な暑さの中
ツーリングも なかなか厳しいです
😥


とりあえず 温泉でも 


で前から 気になってた





どこやねん?


日吉温泉 なんだけど😅


しかし

駐輪場に止めた 僕のシビエちゃん
格好いいわ ぁ(^^)/

メーターケーブルも 流用して
なんとかなったしね😉
それについて 思うんですが ヤフオクで CBX125用 メーターケーブル新品で  価格16000円て
どうよ? なんか がっかりな
気持ちになるの 私だけ?

話し 脱線しちゃいましたが
日吉温泉って

日吉の道の駅に来るたびに 
気になってたんですよ


その温泉は 850円という まあまあ強気な 値段設定の割に      やや狭く
私的には 少し残念な温泉でした😅



16時半まで 温泉に居たけど
 外に出ても まだまだ暑いもんな
この季節バイク乗るなら
 
 
  やっぱり朝! 

ですね~('◇')ゞ
 

帰り道 美山道の駅

もバイク少なく 店も閉まって
るし


ここでは コーヒーだけ飲んで






さらに走って

ブックマークの道の駅 和





定休日😅




それでもやっぱり僕のシビエちゃん

もう いいかぁ( ´∀`)