このブログも、半年以上 放置してました💦


年も代わっているし 誕生日過ぎ

また一つ歳も重ねてるんだなぁ

(´・ω・`)




実は 1月の終わりに1週間程

入院してました

肺に腫瘍が出来てた様で 摘出手術

 だったんですよ!

まだ 完璧では無いんですが

どうやら良性のようなので心配は

ご無用です('◇')ゞ


久しぶりにブログ書くと 長くなりそうなんで😅今日行った ツーリングを 軽くアップしときます



退院後 初のツーリングは




コケ無さそう!という

安易なチョイスです(^_^;)


退院してから 毎日6000歩は

歩くように してるので

ツーリング先でも歩く予定です






カブト山 だったか 前にバイク

で 来た事ある場所なんですが

今回は 歩いて登頂しました

2キロ位の坂道だったんですよ


ところが不思議な事に

あんまり息が切れ無いんです

体重は 悲しい事に増えてる

のに昨年なら 2百メートルも

坂道歩こうものなら ハアハア

だったのに💦






その原因考えると 


1)二週間毎日 歩いて体力ついた?


2)医者に 麻酔が効か無いとか

そそのかされて辞めてたタバコ

2カ月なんだが これ?


3)腫瘍取って肺が 調子良い?


この三択な気がするんだが

タバコ、そろそろ吸いたい

のに 2)だとしたら

どうしよう(/_・、)



うーん やはり半年も開くと

ブログ長くなりますね


サクサク終わらせます



で 山降りて お腹も空いた んで




ここなる店で





 これ食べて 帰宅しました

久しぶりに バイクも乗れて
良かったです(*⌒▽⌒*)

次回は もう少し早く アップ
出来るといいなぁ