毎月 一度は更新する積もりの


ブログが 5月、6月と更新せず


気が付けば 7月なんですね💦





何も無かった訳でなく


5月は 奈良カブ行ったり


カフェカブ関西行ったり



しておりました



6月は ブログをよく読ませて


頂いてる どかっ亭さんの行き先


を参考に



行ってみたり


そういや 城崎温泉にも

行きました




なぜ この写真が!?



なんか 最初に言いましたが


久しぶりの更新なんですよ



でも ブログの写真を貼るのが



ちょっと変わってて


しかも これ



写真が アップロードの出来る

サイズを超えました!


とか 出て うまく貼れ無い😢



城崎温泉の 写真 現地の写真


無理で なぜ向かう途中で 休憩


した時の写真しか 貼れ無いし💦




紫電改の 写真も ホントは



「CD改と紫電改!」 の写真が


貼れ無いという(+_+)



いつから こんな風に変わった


んですかね (~。~;)?



とりあえず もう少し頑張って


更新しますので よろしくです



(*´∀`*)