うわ 珍しく 連続でブログを😅



本日は 休みでした


 ホントなら もう雪も降らない

だろうし、車の タイヤ交換

するつもりだったんですが

暖かいし 冬場に乗れなかった

バイクも そろそろ乗らないと

っていう理由を付けて



早速 パンツァー・フォー です


久しぶりの シビエちゃん♪


まあ サイドカーに比べて


走る走る😅



乗り心地も ぜんぜん いいの😆




出発が 遅かったんで



飯でも 食べるか











久しぶりの 鬼そば屋さん





この 麺が 硬くて 


醤油の効いた出汁 の


蕎麦が 私 好きなんですわ


(≧∇≦)b





せっかくなんで いつもの


バイク写真






今日は  お日様 出てて

ホント暖かい日 でした😂

百キロ位 走って 





一旦 帰還


まだ 走り足りないし



ベンリィ君も マフラー 交換してから

乗って無いので ブックマーク

まで 走ってみました





マフラー 外して 走ってる

のと ちゃうのよ( ̄。 ̄;)


でも、さすが 専用マフラー


良い感じで 走ります(´▽`)ノ


なんといっても乗り易い!


そんな感じで 今日は終わって

しまいました



んー タイヤ交換 いつに
しよう(+_+)