すぐアップするつもりが・・・

2日経過してますな😅


一週間前にも アップしようと

2日 経過して 止めてもた


今回は 合体させてみます😅






良い天気の 休日(2日前ね)

バイク弄るつもりが  


天気の誘惑に 負けて やっぱり


ツーリングへ(≧◇≦)





行き先は  一週間前 仕事が


早く終わったので ドライブ


がてら 寄った  宇川温泉



一週間前の 写真 役立った😆

 

でも一週間前 曇りで 車だったし


やっぱりバイクで行くほうが


楽しいんでないかい?






飯は  どうしようかなぁ~


って 走ってると 



こんな看板





蕎麦  良いよなぁ


なんか美味しい店感 


ありません?





看板 頼りに なんとか店に


到着~




うーん
 閉店 ガラガラ- (ToT)


水曜日 閉店  ありがちですよね💦


仕方なく 温泉目指して

走ると します  既に感を

頼りですが・・・






おお ここは 碇高原では

無いですか(๑´ڡ`๑)


前に  このツェーデーで 来たら

 牛さんに 闘牛の時のように

角 構えて 足をシャッシャッ

って 吹かされたの 思い出し

ましたよ



そうだ  ステーキハウスで❗



閉店ガラガラ- でしたわ😰




しゃあないんで 温泉で

飯にするかぁ




一週間前の 昼飯

シェフの気まぐれ 定食

豚しょうが焼き定食 1000円

でした


シェフの 気まぐれ が 

どうしたら 豚しょうがに

行き着くのか? と 

思いながら 食したの 思い出し

ました😒



で 本日は エビフライに

気まぐれなさった みたいで

注文したけど 売り切れ

でした😢



値がはる 焼き肉定食 1500円



先週の 定食の 肉の色 濃い

く なって500円アップって

言わないの~     って

言ってるの 俺だけ?


味は まあ普通( ̄。 ̄;)




で  温泉ターイム(≧◇≦)




安定の 良い感じの 温泉です

客も 先週は 私の他

ピクシス司令官 みたいな

おじいちゃん 一人




今回は 3人程 居たけど

残念ながら 印象 薄い人

ばかりでしたな


気温も良くて 露天で 寝たり

してると あっさり3時間

過ごしてました(;^_^A


さあ そろそろ帰ろうと

バイクまで 戻ったら

ピクシス司令官 登場


思わず 右手の拳を 心臓に

持って行くトコでしたわ💦


ピクシス司令官も 宇川温泉

お気に入りだったのね 




帰り道は 海沿いを帰りました



やっぱり 車より バイクで

走るほうが 楽しいですよねー

(*´ω`*)