祝日ですが 雨降り😰


今回は 先に言っておきます😳
マイナーネタなんで 適当にスルー
して下さい m(__)m





雨降りだし バイク乗れねえし


大阪で KAJA&JAMIN’の


ライブを見に行く事にしました。






ブログの紹介文 にも 書いている

んですが ←たぶん 誰も読んでない😅

てか 自分も忘れてるような・・・?




ちょこちょこ KAJAさん 観に行って

るんですよ(´▽`)ノ








先週 土曜日に KAJAさんのソロ

観たら 今度 JAMIN'とライブ

来て欲しいなー って アピール

されてたんで 2年ぶりに

KAJA&JAMIN' 行く事に✋










しかし 貧乏性の私


「自動車道は 最後の手段だぁ!!」


という 人間なんで 下道で 走ります


でも バイクで走る時の 下見に


なるんで これもアリ!かな?













南下して来ると 空模様が一変


全然 天気良くて がっかりです😰


北部って あかんよなぁ・・・


走ってるバイクが 羨ましいです😢









台風の影響で 相変わらず R176


通行止め でしたが ナビのおかげで


サクサク行けます😳







途中 この前 トッパー・ヒードン氏

と 走ったトコや ともぞうさんと

温泉に行った道 など 下道には

思い出がいっぱい(遠い目






ライブ会場は ミナミの


『SOCORE FACTORY』って店で




イメージ 1




1階 です






そうそう 早く来過ぎたんで アメ村

に何十年ぶり行ってみたんですが


もう


おじさんに なった私


しかも 1人で・・・(´`:)


あんま 楽しくないですね・・・(寂し)












気をとり治して ライブ


対バンの


「DUBJUANA MIDNIGHT SYSTEM」



イメージ 2



メンバーの1人が 元 JAMIN'の人

だったらしいです


Skaのバンド で 格好良く 迫力の

音楽 聴かせてくれました(´▽`)ノ









で KAJA&JAMIN'



イメージ 3











安定の? 楽しめました(^_^)ゞ








お客様は やっぱり みんな・・・

お察し下さい 昔は みんな若かった
(笑)







お土産に

イメージ 4




買って来ました。



暖かくなったら これ着てツーリング

行きます\(^_^ )



果たして その時 突っ込み 入れて

貰えるのぉ~ ?(゜◇゜)








うう 画像が 貼れて無かったみたいなんで

貼り直しました(;´Д`)