ご飯に行ってきましたよ! | 大人の趣味、自由時間

大人の趣味、自由時間

チョイ悪親父のヘラブナ釣行記と
日々の生活をブログにしました。

11/25は人生でかなりな影響を受けている三島由紀夫の47回目の命日です!
奇しくもオイラ生誕した1970年割腹自殺
{A7480DFC-4BEC-4ACA-9B31-881D9A24528F}
この方です、天才文豪と呼ばれ、日本の未来を本気で考えた方である!

朝からこの方を偲び靖国に参拝し市ヶ谷駐屯地前で手を合わせ本日の目的は終了!

今日は休日らしくという事で、映画ローガンラッキーを鑑賞!
{386604F3-7EAC-4E09-A092-C6994E74B598}
スティーブンソダーバーグ監督なのでチョット期待したがオーシャンズばりのドキドキ感も無く淡々とストーリーが進み!まぁキャストが知らないとか色々あるがチョットガッカリ!

締めくくりはこの娘が欲しがるスープポッドを買いにLoftへ!
買い終わると「何食べたい?」
「肉」
若いと言うのは素晴らしい(笑)
{930A5DA2-B01C-4164-80D2-5E7B49DE64D2}

{CA9955A8-063C-44A5-A6D0-46B568056B74}

選んだのはチーズサムギョプサル
{810CF9BF-305F-45D3-A1AE-F10C0A75CACF}

女子ウケはバツグン
池袋の韓国料理とんちゃん
オジさんにはチョットしつこく胃もたれ確実の食べ物である(笑)
なので少しサンチュに巻き4、5個食べてギブ(泣)
満面の笑みで全て食べる娘さん!
{2F5325DE-D430-4AE0-929A-36061BBFC872}

胃もたれ確実でサッパリさせる為スタバ
{02DE8F50-D1F2-4CF6-BE65-58A9934C660B}

充実なお休みです。父ちゃんはこの笑顔の為に頑張れるんです!