ダイキョウキンサポーターだよ!のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/4/27


ミルクレープ


糖分補給。



仙台といえば牛タン。

利休はお気に入りなので行ってみる。休憩中でした・・・

なので昼飯とばす。



牛タン定食

サラダ

とろろ


麦飯2杯食べたら妊婦並に膨れあがってました・・・お腹。

2009/4/26


吉野家

焼肉定食 大盛り 680円


昨夜吉野家行ったばかりだが飽きない。


2009/4/25


カップヌードル チリトマト大


トマト味もしっかり効いているがチリの部分はどれなのかがいまだにわからない。


おにぎり 2個


麺には米が合う。



吉野家


牛丼 大


もちろんつゆだく。


味噌汁、おしんこ、たまご


これはセットで頼む物だと思ってる。


キムチ


ウマカライ美味しいイメージがあったが今回のは水っぽかった。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>