最近ブログ書いてなくてごめんねぇ‼
ブログ書くほどの出来事が何もなくてさぁ‼笑
それでは本題☆
今日はバイトのヘルプで5時間勤務行ってきた‼
しかも2連勤‼
疲れたー

それでね⁈
帰りチャリ止めてた場所行ったらチャリがないの😱
カゴなくてライト壊れてるオンボロチャリをパクると思う⁈
しかも今日は日曜だから撤去もないはずだし…
謎ー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
しかもパズドラで2回レアガチャ回したらどっちもクズ卵だったし‼
今回は新キャラとオデン2体だから新キャラ出やすいはずなんじゃないのー⁈
なんか色々とイラつくー💢
これを厄日って言うんだよね⁈笑
もう今日は疲れたから寝る
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ho/hong-yparug13piyo/4340733.gif)
バイバーイ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿