グループレクレーション! | 広島市の不動産会社 株式会社クラスカの日常

広島市の不動産会社 株式会社クラスカの日常

お客様に心から満足して頂ける総合不動産サービスを目指します

今日は、
毎年恒例のグループ全体レクレーション!

今年はボーリング大会でした(^-^)/

約90名による真剣勝負!!
かなり盛り上がりました!!

私は普段、150を超える事はあまりないのですが強力なライバルの出現に奮闘し、その結果もあってまずまずな22位!!

(ちなみにライバルにはトータルスコアでは勝ちましたが順位では負けました 笑)

お兄ちゃんは66位。
二人そろってゾロ目賞をいただきました。

photo:01




ボーリングの後は
これまた定番のバーベキュー!!

しっかりと
リフレッシュ出来たので明日からもガッツリやったります!!


(^-^)/