イチローさん | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。


お疲れさまでした。

イチローさんは、私のいとこのヒーローで。

小さい時に、よく京セラドームに行っておりました。

今や、近鉄も、オリックスと統合しちゃって。

この2チームの試合は観れなくなってしまったけど。


打席に立ったイチローさんと、撮りたいと。
一生懸命遠目から写真を撮ってもらってた従兄弟のことを思い出します。




宝塚もそうですが。

最後という時に人はどうしてこんなに輝くのかな?って思います。




努力を重ねて、重ねてきた結果なのかもしれませんね。


と、小さい頃から観てきたイチローさんが
引退されると感傷深くなりましたとさ!


宝塚も、先日行ってまいりました。


3番手の、かいちゃんの退団公演。

89期がだんだんと、卒業していきます。


月組のみやるり。

花組みりおさん。


男役10年。
そこからまた磨き上げて完成させていく、男役像。


ほんとうにお疲れさまでした!!