言ってくれる人の言葉 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

{43E5DE92-504C-4191-B0D4-46A663610440}



人を動かす力というものは、



こうだ!という心と言葉が必要だな


と、思った今日この頃。

ってわけで色々とスッキリするために家の片付け。





サマトニ宣伝で組み込んでもらったけれど、


パキスタンと日本のイベント。



沢山の熱を持ってやっている方々の姿をみさせてもらえたこと、


すごく感動しました。



その中で、


私の課題。


人を呼ぶ集める言葉、


そういったものをしっかりと、考えていかなければと思いますm(_ _)m



ってことで、




MCとか色々と考えてかなきゃな!



時間で、どうつかむか!


勉強だーm(_ _)m