暑かったけどまた、楽しかった。 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。




昨日はあさっぱらから車で筑波へ


筑波選手権ですm(_ _)m

{D1BB5630-FF45-4B9A-9459-8AE94820E5F3}



天気も朝の予選は曇り空


このままいってくれたらとおもって、


昼前の決勝へ

{AC4190ED-C810-4AAD-8BF7-CB44C639B82E}


向かう、



風はあって気持ちよかったけど。


ま、暑いよね( ̄◇ ̄;)


顔から汗を出さないなんてよく言うけどできるか!ってくらいの暑さで


{D778CDC3-306F-4A20-80A1-D81336BA59EE}




顔歪む…もともと歪んでる(((o(*゚▽゚*)o)))



ってなわけで


3位でした( ̄^ ̄)ゞ


が、次また表彰台上がれば年間チャンピオン(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいなm(_ _)m


一回目寝坊してしまったから。


申し訳無さすぎるけど。


貴重な体験させてもらって楽しいです!



{AA14EE00-27A1-43F1-B6D6-9CB45F4C90B3}


子供のようにはしゃぐのを傘の力で抑える。


というか傘に飛ばされそうになるのを必死に踏ん張る…( ̄◇ ̄;)



物事にはたくさんの人のドラマがあるからいいな!と

思いますm(_ _)m



安易にはできないけど、

ちゃんと一個ずつやれたらですね(((o(*゚▽゚*)o)))



ま、なんでもいいけど、暑かったー!夏はこれからですけどね❤️❤️