刺激 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。


がないと人はダラけてしまう。

特に私。


{7C52DBCD-C355-4DF6-BD62-8170EC9420C6}



昨日は谷口さん以来のクラリネット奏者上田亜紀子さんとデュオさせてもらいました。


クラリネットのハモりって気持ち悪いくらいハマるから。


そこがくぅぅぅううう!ってくるんですよ。


久しぶりのそんな感覚を覚えながら。


楽しかったですm(_ _)m


そして、私の悪い癖を早く治すために。今週はずっと基礎的なものとか、技巧とか、


そーいったものをさっさと習得する週にすることにきめたのでした。


時間があったら。つくってですな!


やる!


というわけで、程よく程よく。

そして、練習練習( ̄^ ̄)ゞ


そんな週にすること決定しましたとさ。


が、ポルタメントやるときに。
多分癖なんだろうな。


できなくてオエツが半端ないのでした( ̄◇ ̄;)



お腹気持ち悪いwww