昨日は | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

{93946B36-9932-4CA9-9A85-342509A97106}


書くの忘れてた。よ。


昨日はですね。

よく行かせてもらってる。飲みにですが。
バーの。
イベントm(_ _)m


昭和歌謡をみんなで歌おう!っていう


歌声バーで。


宣伝と、演奏をさせてもらってきました!


{75AACD7E-B55C-4AF5-824B-3E3C86DD286C}



到着一発目のドリンク!


このチップスとの相性がバツグンってマスターから。


うん!確かにm(_ _)m


そして、手作りカレー(((o(*゚▽゚*)o)))


{5A3849CE-605A-4781-87DA-F4ED48785A6D}



マスターの嫌いなトマトがふんだんにはいってましたが( ̄◇ ̄;)人に作るのには入れるそうですが。


うまかった!


今度真似してみようかな?


スパイス感ってどうやるんかなぁって


そこは聞いとこっと。


私の大好きな


ナスや、パプリカ入ってて美味しかったm(_ _)m



そして、


歌声バーは


とっても盛り上がってました!



そして、私も二曲ほど演奏させてもらい。


ヴォーカルとのコラボもあったりと。

楽しく演奏させてもらいました。


いつもありがとうございますm(_ _)m


{30D1E0F9-9894-4388-984F-C99E3DD8A54E}

で、帰りm(_ _)m


打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの生もののような??



幸せな1日でしたっと。