秋の気配 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



昨日から


リコのお籠りがはじまり

{1FAD9895-E05A-4A18-BA64-4C3D1FD63174}



あー秋が来たんだなぁとおもっておるこの頃であります。


秋は、
食欲、
スポーツ
読書
芸術
の秋ですから


美味しい味覚をたべ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、沢山本を読み


沢山運動しようと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみであります。



そして、課題をこなし、芸事を極める時期であります。


1日、1日を大切に、


低気圧でダラダラな体を起こし!


練習に励みたいと思っておりますm(_ _)m



ってことで今日は早めにおきたよー!


目覚ましかけて(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、動き出しはいつもと変わらず、ゴロゴロしてからでしたが


それでも一時間違うといいね!


これを続けられるようにー!


苦手なストイックだよー!!


やるっきゃないのですよー!


来週も台風とか?


やめてくれ!!


私の家のバジルは元気だが


私とリコはだるだるですーm(_ _)m
{01B3D354-5D38-4C43-962E-1A839931A6E0}


うむーm(_ _)m