あなたには

実現したい夢や、目標

 

こんな風になりたいなぁと
思い描いている何かがありますか?

 

 

 

自己表現×ビジネスで
人生をクリエイト!

ライフコンサルタント
池知はるか
です

自己紹介はこちら

 

 

ある!と答えてくれたあなた

その夢や目標に向けての行動を

し続けることができていますか?

 

目標を立てた時はワクワクして
「よ~し!頑張るぞ」と思うけれど
数日たつとそのワクワクも消えていって

いつの間にか
その夢や目標を忘れてしまっていた・・・

 

なんてこと経験ありませんか?

 

 

イチローさんのような

大きな実績を残した人の言葉に感動して

努力を積み重ねて行こう!と心に決めたり


感動する映画を見て

「一日一日を大切に生きて行こう」と思っても

 

数日たてばもとの生活

普段の自分に戻ってしまう

 

 

 

こんな風に

一瞬やる気を出すことは簡単にできても

そのやる気を持ち続けて

行動し続けることはとても難しいですよね

 

 

買っただけの本が本棚に並んでいたり
揃えたものの出番のない画材がしまいこんだったり

ダンベルが扉をおさえるのに使われていたり・・


誰にでも1つや2つは
中途半端にやめてしまったことが

あると思います

 

 

 

どうしてやる気は続かないのか?

どうして感動はすぐに冷めてしまうのか?

 

 

その答えは潜在意識の中にあります

 

 

あなたが頭で考える想いとは逆の方向に向かっている

心の存在

 

それが

 

潜在意識の中に在る

 

心のブレーキ  なのです

 

 

前に進もうとするのを

後ろ方向に引っ張るブレーキが働くから

なかなか夢が叶わないし

目標が達成できない

 

 

つまりは
「心のブレーキ」を外すか

発動させなければ


前へと進み続け

夢や目標を叶えることができるというわけ

 

 

 

セラピストとして数多くのクライアントさんと関わった中で
またわたし自身の経験をもとにして

 

次回から数回に分けて
この「心のブレーキ」の外し方を

お伝えしていきます

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマⓇ体験セッション潜在意識の中の要らない思い込みを手放し
喜び力をアップさせる
潜在意識アロマⓇを

体験してみませんか?

90~120分

¥8.800(税込み)
香りのキット・香りのスプレー・

アロマストーン付き


日程はLINE公式にてご相談

させていただいています

 

詳細はこちらからどうぞ♪