自分オリジナルの「答え」持ってますか?

 

【友達のAさんと私のある日の会話】

 

 

Aさん:わたし、自由に生きて行きたいんだよね

 

私:うん、そうよね!
  ちなみにAさんにとって

  「自由」ってどういうことなの?

 

Aさん:え?自由は自由でしょ?

 

私:そうそう、そうなんだけど
  どういう状態だとAさんにとっては自由だと

  思えるの?

 

Aさん:好きな時に好きなことをして

    好きなようにお金を使えて

    気の合う人とお付き合いできることかなー?

私:それはきっと楽しいよね?
  他には?

 

Aさん: ・・・・・・

 

 

 

 

自己表現×ビジネスで

人生をクリエイト!

 

ライフコンサルタント


池知はるかです

image

虹はじめましての方へ虹

自己紹介はこちら♪

 

 

たぶんAさんは
これが全部叶ったとしても
 

思っていたほど
「自由だー」って感じないんじゃないかな?

なぜならば
表面に出てくる

出来事のことしか考えていないから


どうして

 

好きな時に好きなことをして

好きなようにお金を使えて

気の合う人とお付き合いできることが

 

「自由」なのか

おおもとにある
自分の大切にしたい価値観のことを
考えていないからです

 

 

逆に言えば
コアにある価値観が

自分で明確にできていさえすれば

「自由」は夢物語ではなく

今すぐ

「自由」を生きることができるのよね

 

 

 

 

自分の意思で選択すること

 


 

これが私にとっての「自由」です

 

 

これが生きる上の指針になっているから
周りに合わせて、とか
なんとなく流されて、で行動しないし


私はいつでも「自由」に生きることが

できているんですよねウインク


あまりやりたくないことを

やる時ですら


「どうしてそれをするのか?」という

目的と理由を自覚して

自分の意思で選択すれば

 

それは「自由」なんです

 


image

わがやの愛猫ちょびたんは

いつでも自由そのもの😆

 

 

 

なんとなくモヤモヤしながら

人生を過ごしているなら


自分の大切にしている価値観と

ズレてしまっているのかも

 

 

「自由」に限らず

「健康」とか「誠実」とか「楽しい」とか

ありとあらゆる言葉のイメージや価値観は

人それぞれ


自分オリジナルの「答え」を

持っていたいですよね

 

 

そしてその「答え」にそった

生き方をすることが

しあわせへと続く道になるのです

 

 

 

 

 



 

 


自分の大切にしたい価値観が

よく分からない

モヤモヤが一人では解消できないかたに

オススメの潜在意識アロマⓇ

 

あなたも体験してみませんか?

90~120分

¥8.800(税込み)
香りのキット・香りのスプレー・アロマストーン付き
日程はLINE公式にてご相談

させていただいています

 

詳細はこちらからどうぞ♪


 

 

 

 

Pal-Path-Art
ワークショップ
好評開催中

 

Pal→「仲間」「なかよし」

Path→「道のり」

 

Pal-Path-Art(パルパスアート)は

本当の自分といつも仲良くしながら

本当の自分で生きて行く

未来への道を創る

パステルアートです

 



★リクエスト開催受付中★

 

 

【参加費】

ストアカデビュー記念!

¥3.300¥1.100

 

ワークショップの詳細と
お申し込みは

こちらをクリック♪

 

 

LINE公式登録は
こちらをクリック!

 

プレゼントパルパスアート

 リーディングメッセージ

 プレゼント中!!

 

 

または@740wvanx

 

 
で検索してね音譜