潜在意識アロマⓇセラピスト仲間の

 

交流会に参加しました♪

 

 

講座7期のみなさんとは

サポートメンバーとして

関わらせていただいてから

卒業後もずーっと

 

 

定期的に開催している

交流会にお招きいただいて

嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

自己表現×ビジネスで

人生をクリエイト!

 

ライフコンサルタント


池知はるかです

image

虹はじめましての方へ虹

自己紹介はこちら♪

 

 

前回からの2か月間で

たくさんの経験をして
気付きや成長をされているようすが
とっても眩しかった~キラキラ

 

 

潜在意識アロマⓇセラピストの講座を

卒業して

そのまま潜在意識アロマⓇのセラピストを

する人もいれば
違う道に行く人もいます


お仕事やライフスタイルは十人十色だけど


ひとつ共通しているのは
みんな講座の期間に

どんどん表情が生き生きとしてきて

キレイになるドレス

 

 

そして

自分の夢を自分に認めてあげて

そこに向かって行動できるようになる

 

 

それは

講座期間に

徹底的に自分と向き合って

 

 

ネガティブな自分も

ポジティブな自分も

 

 

できる自分も

できない自分も

 

 

全部丸ごと

受け入れるトレーニングを積んでいくから

 

 

 

エセポジティブで

無理やり自分を動かしていくと

いつかどこかで

動けなくなってしまうものです

 

 

ココロのトレーニングを積んで

自己受容・自己肯定感を養っているから


どんなことが起こっても

ネガティブがあっても

 

 

それでも夢に向かって

自分を励まし動かしていくことが

できるようになるんですねウインク

 

 

表面的なノウハウや

知識だけをインプットしても

決してたどり着けないところ

 

 

本質の部分に

時間をかけて向き合って行くからこそ

これだけの変化が起こせるおねがい

 

 

 

 

 

 

本質の部分というのは

すぐに簡単にできることではないけれど

これからの長い人生を考えたら

絶対に取り組む価値があります!

 

 

 

時代的にも

物質的な豊かさや

経済的な成功を追い求めていくよりも

 

 

自分のスピリット(魂)を成長させて

いくことに意識が向いていると感じています

 

 

知識の奥を見ようとすること

そして得た知識を

生活の中で実践して

本物の自分の体験にしていくことが

とっても重要になってきます

 

 

私もメンターのもとで

仲間たちと一緒にじっくりと楽しく

学んで実践しているところ

 

 

学べば学ぶほど

実践すればするほど

 

魂が成長して喜んでいるのが

分かります

 

それが本当に嬉しくて楽しいのですよ♪

 

image


メンターのヤスさんと
イワタヤスヒロアカデミーの仲間のみんなと✨

 

 

開講中の私の講座

「使命を生きる輝く人生のつくり方」0期も




魂を磨き自分の使命を生きて
豊かに輝く人生を送るための

本質の学びがたくさん!


ここをしっかりお伝えしたくて

1期は講座内容バージョンアップして
12月開講を目指して準備中~

 

 

お楽しみに音譜

 

 

 

今回の交流会では
12月までに叶えたいことを

みんなで予祝して終わりました

 

 

次回11月の交流会では

どうなっているかな!?

 

楽しみたのしみおねがい

 

 

ちなみに私の叶えたいことは

 

 

 

宝石緑11月12日に開かれる

メンター、ヤスさんの生誕祭に

ボディメイクをして

ステキにロングドレスを着て

華を添える

 

宝石緑12月にバージョンアップした講座を

5名の仲間とスタートする

 

 

 

叶えるぞ~

みんなの予祝も必ず叶うよね乙女のトキメキ

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
内なる自分からのメッセージ出会う
潜在意識アロマⓇを

体験してみませんか?

90~120分

¥8.800(税込み)
香りのキット・香りのスプレー・アロマストーン付き
日程はLINE公式にてご相談

させていただいています

 

詳細はこちらからどうぞ♪


 

 

 

 

Pal-Path-Art
ワークショップ
好評開催中

 

Pal→「仲間」「なかよし」

Path→「道のり」

 

Pal-Path-Art(パルパスアート)は

本当の自分といつも仲良くしながら

本当の自分で生きて行く

未来への道を創る

パステルアートです

 



★リクエスト開催受付中★

 

 

【参加費】

ストアカデビュー記念!

¥3.300¥1.100

 

ワークショップの詳細と
お申し込みは

こちらをクリック♪

 

 

LINE公式登録は
こちらをクリック!

 

プレゼントパルパスアート

 リーディングメッセージ

 プレゼント中!!

 

 

または@740wvanx

で検索してね音譜