「普通こういう時って、~するよね」

「普通こんなことしないでしょ」

 

 

この場合の「普通」は

誰にとっての普通なんだろね?

 

 

この女の子、外国の方だと思うけれど
私の知っている人に瓜二つでビックリしたので

使ってみた爆  笑

 

 

 

自己表現×ビジネスで

人生をクリエイト!

 

ライフコンサルタント


池知はるかです

image

虹はじめましての方へ虹

自己紹介はこちら♪

 

 

 

こういう発言が出るときって

「普通」ちょっとプンプンしてるときじゃない?

 

 

なんか

納得いかなくて

怒ってるときだよね?

 

 

あなたの「普通」と

誰かの行動がずれていると

違和感を感じたり

 

 

想いが強ければ

ガッカリしたり

さらには怒りにつながることもある

 

 

「自分が正しい」と思い込んでいるから

それと違うものは「間違い」が気になって

ジャッジしてしまうことってあるよね?

 

 

その「普通」は

あなたにとっての普通であって

他の人にとっての普通と同じとは限らないのにね

 

 

その「ジャッジ」のエネルギーって

必ず相手に伝わってしまうもの

 

 

いくら良かれと思って

相手にアドバイスをしたとしても

 

 

「ジャッジ」のエネルギーが含まれていると

相手はその波動をキャッチして

素直には受け取ってくれないんですよねぇ


 

 

ジャッジのエネルギーは人を傷つける
 

ジャッジのエネルギーは対立を生んで

愛の世界から遠ざかってしまう

 

それは人に対してはもちろん

自分に対しても同じこと

 

 

自分へのジャッジは

自分を傷つけてココロを曇らせていく

 

 

良い・悪い

正しい・間違っている

~すべき
~ねばならない、と

ジャッジ全開で生きていたころの私は

心が休まることもなければ

とっても孤独でした

 

 

そういうエネルギーを発していたら

孤独になるのも無理はないよね💦

 

 

自分の「正しい」や「正義」を振りかざして

人を傷つけて

関係を壊してしまった苦~い経験が

なんどもありますえーん

 

 

 

 

みんながHappyになる未来を
思い描いて動けるといいよね~♪

 

 

メンターであるヤスさんの言葉なんだけど

 

これだよね!!

 

ジャッジが放つエネルギーには

それと同じようなエネルギーが共鳴する

 

 

Happyな未来を思い描くことで放たれるエネルギーには

当然Happyな結果が返ってくるわけよ乙女のトキメキ

 

 

これ、宇宙の法則ねウインク

 

 

結局

何が言いたいかというと

 

コアになる想いと

その想いが発するエネルギーが超大事

 

ってこと

 

 

いくらもっともなことを言っていても

言っている内容が素晴らしくても

 

 

おおもとにあるエネルギーが

よろしくなければ

よろしくないものが伝わっていく

 

だからそれって

響かないし聞いてももらえないよね

 

 

でも、思い返してみて?

言葉が荒々しくても

キッツい物言いだったとしても


心の底から自分の良い未来のために

言ってくれていたら

それって分かるよね?

 

 

だ・か・ら!

 

コアになる想いと

想いが発するエネルギーが大事、ってこと

 

 

ばりばりジャッジの分離の世界に生きる?

 

それとも

 

Happyをイメージした

愛と喜びの世界に生きる?

 

 

どちらを選ぶのもあなたの自由!

誰にも強制なんてされません

 

 

私は

Happyイメージの

愛と喜びの世界で

「自由」「自然」「旅」という

使命を生きていきます✨

 

 

私もHappyな世界がいいなー、という

そこのあなた!

 

ぜひぜひ仲間になってね♪

 

一緒に

楽しくて、ワクワクして、クリエイティブな世界を

創っていきましょ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
内なる自分からのメッセージ出会う
潜在意識アロマⓇを

体験してみませんか?

90~120分

¥8.800(税込み)
香りのキット・香りのスプレー・アロマストーン付き
日程はLINE公式にてご相談

させていただいています

 

詳細はこちらからどうぞ♪


 

 

 

 

Pal-Path-Art
ワークショップ
好評開催中

 

Pal→「仲間」「なかよし」

Path→「道のり」

 

Pal-Path-Art(パルパスアート)は

本当の自分といつも仲良くしながら

本当の自分で生きて行く

未来への道を創る

パステルアートです

 



★リクエスト開催受付中★

 

 

【参加費】

ストアカデビュー記念!

¥3.300¥1.100

 

ワークショップの詳細と
お申し込みは

こちらをクリック♪

 

 

LINE公式登録は
こちらをクリック!

 

プレゼントパルパスアート

 リーディングメッセージ

 プレゼント中!!

 

 

または@740wvanx

で検索してね音譜