ワタシには何の才能もない
ワタシには何のとりえもない

ワタシには何もない

 

 

そんなふうに思っていない?

 

 

 

 

自己表現×ビジネスで

人生をクリエイト!

 

ライフコンサルタント


池知はるかです

image

虹はじめましての方へ虹

自己紹介はこちら♪

 

 

そんなはずはないんです!


どんなものにも

植物にも
動物にも
石にだって

それぞれの特徴や個性がある
それにしかない能力もある

 

 

だったら
私たち人間に
なんの能力もとりえもない人なんて
いるわけないじゃない?

 

あなたにはあなたの
才能や個性や能力が

かならずあるはず!

 

ただそれに
気付いていないだけ

 

うっすら気付いていても
あなたが認めていないだけ

「こんなことみんなやってるし」
「もっとすごい人もいるし」

そんなもっともらしい理由をつけて
自分の人生に本気になることから
逃げているだけかもしれないよね

 

 

かつての私は
たくさんセッションを受けても

ワタシには何もないんですー!!
 

って言い張っていたんだけど
あれ?何だったんだろうね?


大変でかわいそうなワタシを

やっていたかったんだと思う

 


でも
安心安全の環境に身を置いて
ココロのトレーニングをこつこつと
続けたのと

 

明るくて軽やかで高いエネルギーの
メンターや仲間のいるコミュニティで
「魂を磨く」ことを続けてきたら

 

 

ワタシが大切にしていること
ワタシの能力・個性

ちゃんと有ったし
あることを認めて

それを活かしていきたい!って
魂が望んでいることに気が付けたのです

 

 

被害者意識オンリーで生きてた頃には

想像もつかなかったもの

 

私が自分の講座を開いて
講座生さんが

 

涙しながら

「ルカさんと出会えて良かった」と言ってくれるなんてね

 

 

自分を知って
その個性・能力・才能を使ったからこそ
人に貢献し、自分もしあわせでいることが

できるんだもの

 

 

それだけ

自分を知るって

大切なことなのです

 

 

 

自分の持っているチカラを使わないで生きるのは
あまりにもったいなさすぎない!?

ぜひぜひ
そのチカラを使って

誰かを笑顔にしてあげて欲しいな


 

ここまで言っても

 

やっぱり私には何もないんだー

と言い張るあなた!

お気持ちよーく分かりますが

そんなあなたが
自分を知る

才能・能力・個性に気付く

魂を磨く

豊かでしあわせな人生を生きる


のステップを確実に進んでいける
本質中の本質をお伝えする講座
11月にスタートするべく絶賛準備中です



お楽しみに♪

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚
内なる自分からのメッセージ出会う
潜在意識アロマⓇを

体験してみませんか?

90~120分

¥8.800(税込み)
香りのキット・香りのスプレー・アロマストーン付き
日程はLINE公式にてご相談

させていただいています

 

詳細はこちらからどうぞ♪


 

 

 

 

Pal-Path-Art
ワークショップ
好評開催中

 

Pal→「仲間」「なかよし」

Path→「道のり」

 

Pal-Path-Art(パルパスアート)は

本当の自分といつも仲良くしながら

本当の自分で生きて行く

未来への道を創る

パステルアートです

 



★リクエスト開催受付中★

 

 

【参加費】

ストアカデビュー記念!

¥3.300¥1.100

 

ワークショップの詳細と
お申し込みは

こちらをクリック♪

 

 

LINE公式登録は
こちらをクリック!

 

プレゼントパルパスアート

 リーディングメッセージ

 プレゼント中!!

 

 

または@740wvanx

で検索してね音譜