人生の中に

たくさんの出会いがあるけれど

こんなに強烈な出会いって
ないんじゃないかなぁ?

 

 

 

 

 

クローバー止まっていた人生が動き出す!
奇跡のライフナビゲーター ルカですクローバー

 
はじめましての方は
はじめましてのごあいさつ
をごらんくださいねウインク

 

ある懇親会で出会ったその人は


「え~、はるかちゃんの話聞かせてよ」と


初対面にも関わらず
たくさんお話を聞いてくれました。


でもでもでもでも
当時の私には
受け取ることが難しいような
耳の痛いお話もあったんですよね


それでも
もっとお話を聞きたい!

と思ったのは


この人の言葉は
 全部本当のことだ」と
感じたから


想いと言葉と行動が
どこかチグハグだった私は


絶対、この人の側にいたほうがいい!
という動物的直観が
ピカ~ンとひらめいたのでした乙女のトキメキ


そのヤスさんこと

岩田康弘さんのアカデミーに参加して
もうすぐ3か月になろうとしています。

 


 

学んだことは
即実践!

トライ&

 

エラー

エラー

エラー

エラー

ほぼエラー?笑い泣き



それでもね
半年ぶりくらいに会った方から


「どんどん輝いちゃって
いったいヤスさんから何を
教わっているのさ?」と聞かれるほど
自分でも変化を感じてますおねがい


学んだだけで分かったつもりにならずに
生活の中で即実践

考え方から根こそぎ
変えていこうと
行動しつづけた結果だと思う。


言葉のチョイスと
投げ方が
直球しかないちはるちゃんと



お散歩とパペットをこよなく愛する
迷える乙女

いくこさんと


コミュニケーションとかわいげに

難ありの私


現在地も
課題も違う3人が


それぞれの頂上を目指して
一歩一歩登山中です


登ってみたら
きっと同じ場所にたどり着きそうな気がする






いじける
いいわけする
遠慮・忖度
被害者意識


そういう面倒ごとがない

本当に自由で自立的で
居心地のよい世界

なるんだと思う


わたしもそこに
行きたいのだビックリマーク



ポンコツ3人組のわたしたちに
在り方で教えてくれる
ヤスさんというメンター


そして
目指すところに向かって
あきらめずに行動する
勇気を持った
仲間たちと歩いて行ける
この幸運に感謝ラブラブ



まだまだ続く珍道中を
全力で楽しんで行きまっせ~爆  笑


なんだかよく分からん!的な
このブログも


必要な人にはピンと来るはず


「そのヤスさんというかたに
 会いたいんだけど・・・」という勇者は
わたしにお声がけくださいね星



一緒に会いに行きましょ音譜


本当の自分で生きていく
第一歩になること
間違いなしですよん
ウインク




 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

アロマでスルッと夢を叶える 潜在意識アロマⓇ体験セッション

アロマでスルッと夢を叶える 潜在意識アロマⓇ体験セッション
価格:8,000円(税込)300 ポイント

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

奇跡のライフコーチングセッション
ZOOMを使って

ご自宅でも
受けていただくことができます
ピンクハート


 

 

 

下三角こんなお悩みありませんか?下三角

チューリップ紫自己肯定が低く、自信がない

チューリップ紫人を優先して、自分のことは後回し

チューリップ紫失敗するのが怖くて行動できない

チューリップ紫がんばっているのに報われない

チューリップ紫好きなことも、やりたいことも分からない


 

上三角こんなふうに変わっていけます上三角

チューリップオレンジ自分に「ある」ものに気が付き         
  自己肯定感がアップ!                      

チューリップオレンジ人との健全な境界線を持ち
  できないこと・する必要のないことを
  自然に断ることができる!

チューリップオレンジ自信をもって
  どんどんチャレンジできる!

チューリップオレンジワクワクしながら行動して 
  望んだ結果が手に入る!

チューリップオレンジじぶんの本当の願いを知って
  夢に向かって進むことができる!    

 


セッションのお申し込みはこちらから
「コーチングセッション希望」と
メッセージをお願いいたします♪







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


LINE公式では
アロマからのメッセージ

 

人生を変えるコツ
お茶会・勉強会のご案内など
自分らしく人生を歩いていくための
ヒントを配信しています

 

LINE公式登録は
こちらをクリック!